マンションの非常階段にキチキチバッタが!
葉っぱもなにもないところなので、隣のマンションの植え込みに案内しましたー。

マンションの非常階段にキチキチバッタが!
葉っぱもなにもないところなので、隣のマンションの植え込みに案内しましたー。

こんな日には毛玉ちゃんのまるい背中がいいニャ。

こんな日には毛玉ちゃんのまるい背中がいいニャ。

ニャに?!
…首に巻いたバンダナを撮りたかったのに、振り向かれてしまったー。

ニャに?!
…首に巻いたバンダナを撮りたかったのに、振り向かれてしまったー。

VimmerなGit使いはfugitive.vimを今すぐ入れたほうがいい - SELECT * FROM life;

二歳児である最近は「だっこしてー、だっこー。だっこだっこだっこだっこだっこ」と言葉で主張してきやがる。ぬう、ここは一つ世の中がギブアンドテイクであることをわからせてやろう。

俺「だっこしてあげたら、何してくれるの」

どうだ答えられまい。ふはははは、おとなしく一人で遊んでおれ。俺はこれからネットなどをするぞー!

娘「あのね、嬉しいって言う」

ネットはあとにしよう。

(via peacefulbutcher)

かないませんなあ(^。^)

サバとドライトマトのスパゲッティ。
スパイス混じりのパン粉がいつもオモロイっす。

サバとドライトマトのスパゲッティ。
スパイス混じりのパン粉がいつもオモロイっす。

ごろーん。
ミドリの実なので、しばらく気づいてなかった。
こんなに大きくなってるとは。

ごろーん。
ミドリの実なので、しばらく気づいてなかった。
こんなに大きくなってるとは。